くらし

角田市震災復旧・復興市民会議

  • [2011年8月30日]

「角田市震災復旧・復興市民会議」は、今回の「東日本大震災」の被災を受け、今後の本市における都市整備、産業振興、保健福祉等の広範囲な施策展開を図るために、市民より様々なご意見・ご提言をいただき、市民とともに安全・安心なまちづくりを構築していくために開催するものです。

角田市震災復旧・復興市民会議(第1回)

第1回会議(平成23年5月31日開催)では、角田市の被害状況や角田市震災復旧・復興基本方針の説明が行われた後、意見交換を行いました。
当日の資料や会議の内容は下記PDFをご覧ください。

角田市震災復旧・復興市民会議(第2回)

第2回会議(平成23年7月15日開催)では、大震災にかかる市職員アンケートの結果報告を行った後、角田市震災復旧・復興基本計画(案)について協議が行われました。
当日の資料や会議の内容は下記PDFをご覧ください。

角田市震災復旧・復興市民会議(第3回)

第3回会議(平成23年8月19日開催)では、前回の会議で発言のあったことを踏まえ、角田市震災復旧・復興基本計画の最終案について協議が行われ、市民会議の構成員から計画について概ねの了承を得ました。
当日の資料や会議の内容は下記PDFをご覧ください。

このページに関するお問合せ
角田市総務部政策企画課
住所:〒981-1592 宮城県角田市角田字大坊41
電話:0224-63-2112
e-mail:seisaku@city.kakuda.miyagi.jp